イベント下見も兼ねてぐるーんメンバーと城南島海浜キャンプ場へ

キリン財団さまから助成金をいただいているイベントの会場下見を兼ねて、ぐるーんメンバーや児童養護施設フランシスコ子ども寮の職員や子ども達と一緒に東京の城南島海浜キャンプ場へ遊びに行きました。

 

見通しがよく、開放的な気分になれるいい場所です。3月頃、ここでイベントを実施できたらいいなと思います。

 

子ども達は、カニを捕ったり、釣りをしたり、木登りをしたりして楽しんでいました。

子ども達が見つけた、蜂を射止めた瞬間のカマキリ。自然は驚きがいっぱい。

 

下見に同行してくれたぐるーんサポーターさん、こんな感想を。

 

ぐるーんの有尾さんにお声を掛けて頂き、イベント場所の下見兼ピクニックをしてきました。

(ぐるーん→http://www.gruun.org/)

筋肉痛の足を引きずりながら、お弁当を持ち寄って、施設の子供達も合流してワイワイ。
魚釣り、カニ&やどかり探しで、子供達にめいいっぱい遊んでもらいました。
笑いっぱなし!本気で楽しかった!!」

 

イベントは下見段階から、最高に楽しいですね。


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)