ぐるーんスポンサーとして子ども達を支える

継続的な活動基盤を支えてくださる「オフィシャルスポンサー」と「パーソナルスポンサー」を募集しています。ぐるーんを通して、親と離れて暮らす子ども達の未来を応援してください。

会員には、フェイスブックやホームページには載らない「ぐるーん現場最前線情報」をお届けします。

 

スポンサー登録要項、登録の流れはこちら

 

 

 

 

玉川弥生さん、後藤泰徳さんご夫婦

 

『私達夫婦には子どもがいません。でも、FBで子煩悩、孫煩悩な友達が投稿する子どもの写真やエピソードから、たっぷりの愛情とスキンシップを受けた子どもたちが、すくすくと伸びていく、生命力あふれた姿をたくさん目にしています。子どもたちの眩しいくらいの笑顔。素敵ですよね。そんなおりに「ぐるーん」の存在を知り、はじめて乳児院や児童養護施設の子どもたちに思いを馳せたのです。「これだ!」とピンと来ました。夫も同じように感じていたらしく、声をかけたら二つ返事でした。

 

いつどんな時代でも、子どもは人の世の希望の灯。諸々の事情で親と暮らすことのできない小さな灯たちが、これからの人生で困難にあたった時にも、自分を大切にすることができますように。。強く明るく輝く灯になれますように。。そんな祈りをこめて「ぐるーん」の活動を見つめ、ささやかながら応援をしつづけていこうと心に決めています。困難や苦労はあっても「ぐるーん」は発展します!ぐるーんのみなさん、自分を信じて歩いて行って下さいね。』

 

私たちがぐるーんスポンサー会員です!


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)