抱っこレポート(Kaoriさん)

久し振りに投稿します💕

毎週日曜日は抱っこの日として生活して来ました。
日々、成長が早い子ども達に驚きと感動の連続でした🤭

子ども達からたくさんの笑顔を頂いて優しさを頂いて
いつも幸せな時間を過ごしています❤️

職員の方も素敵な方ばかりで、
その子ども達に対する接し方に学ぶことばかりで、
安心して抱っこをさせていただいてます❣️

人見知りしていた子どもが笑顔で迎えてくれたり、
私は貴方の彼女❓
と思うような束縛と仕草がいじらしく可愛くて、
仕事の疲れもどこかにいってしまうぐらい
楽しい素敵な時間を過ごしていることに感謝です❗

新しいお友達がいて、
お誕生日を迎えると
お兄さんお姉さんクラスに移動するお友達もいて…

考えることは沢山ありますが先ずは行動ですね🎵
もっと発信して社会的にも
普通に生活出来るような社会環境作りが大事なんだと
改めて感じています❤️

先日のイベントには市長も来ていたので、
早速私たちぐるーんの活動もお話させていただきました。
市長も関心を寄せていただいたようで、
色々と聞かれました。
ご要望があればいつでもお話に伺います!
と、互いに情報を提供すると言われました。
勿論、名刺交換もしっかりとしました‼️

可愛い子ども達が少しでも周りの人と
同じように生活出来るようにサポート出来たら嬉しいですね🎵

そう思いながら今日も可愛い子ども達と
抱っこしたりお散歩したり
大切な時間を過ごしていきたいと思います❤️

今日はランチの時に
先日作成したエプロンを使ってくれていました🎽

嬉しかったです💕


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)