抱っこレポート(茨城)

連休をどう過ごしましたか?

私は孫の守りやイベント、
来週は写真展の準備で乳児院へ行けません。

先週泣いていたあの子のことが気にかかるけど。

佐藤さんは、昨日今日と2日続けて抱っこ!

子ども達は知っています。

しょっちゅう来てくれるこのおばちゃんが、
自分達のことを大好きなことを。

そして子ども達も、
そんなおばちゃんが大好きです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

世の中、令和の話題やGWの話題で盛り上げていますが、
いつもと変わらず抱っこを求めている子ども達がいます🎵

連日の抱っこは人見知りの子どもは人見知りする暇が無くて、
今日はニコニコして自ら近づいてしがみついてました~💕
可愛いです😌💓
人見知りも立派な成長なんですけどね🎵
こんな私でも傍にいるだけで、
少しでも喜んでもらえたらホントに嬉しいです😌💓

明日も行ける🎵幸せ😆🍀


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)