抱っこレポート(茨城)

去年の抱っこデビューまで何年もかかったけど、

佐藤さんのレポは愛がいっぱい!

毎週でも行っちゃう!

乳児院の子ども達は文句なし可愛い!

抱っこさせてもらえる幸せ!

風邪ひかないで頑張ってくださいね!

今後ともよろしくおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今年に入って、毎週日曜日の抱っこ活動に行けてる幸せ😃💕

インフルエンザが流行るなか、
私もお邪魔している乳児院も比較的元気だから出来る活動ですね💕

毎週伺うと、子供たちの成長が良くわかります🎵それもとても楽しみです💓

また、体調の変化もわかるので
接しやすくより子供たちの希望に添えるのかな⁉️🤣

人見知りから成長してなつき始めていたのに、
体調不良で心も少し離れてしまったり、
早く抱っこして❗とばかりに、傍に来て甘えてみたり💕

それぞれの思いで待っていてくれるのが嬉しいですね💕

見る事が出来ない子どもも、今では声で判断してくれています🎵

傍にいる安心感💓

抱っこの温もり💓


子どもなら当然してもらえる簡単な事が
なかなか出来ない状況にある子供たちに、
少しの時間でも安心感と温もりと愛を感じてもらえるなら、
本当に嬉しく楽しく通えます💓

負担になんて思っていません💓

可愛い❤️んですもの💕

もっと多くの方々に知って欲しいです😌💓


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)