イラストストーリー

ぐるーん繋がりの皆さん、こんにちは。
新潟県在住の高橋です。
ぐるーんを知ったことをきっかけに、里親をしています。

(里親制度は、地域によって呼び名や内容に違いがあります。)



じゅんくん(仮名)と私の場合は、
数カ月に一回 一緒に遊びにお出かけして買い物したり、
食事をしたりしています。

お買い物好きなじゅんくん、
一緒にショッピングモールに行きました。

フードコートそばにはガチャポンがズラーっと並んでいます。

『どれやろうかな?』『これはどう~?』

いよいよお気に入りのひとつを選んで、コイン投入!

『いちばん欲しかったの、でた!』

と、嬉しそう。よかったよかった。

一日遊んだ後は

『またどっか行こうね、行きたいところ考えておいてね』

と言ってさよならします。

次はどこで何をしようかな?何食べようかな?

いつも私も一緒に楽しんでいます。


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)