抱っこレポート

茨城県リーダーのKAORIさんの初レポートです(^^
はりきっていきましょう!
↓↓↓
今日は初めての抱っこに行ってきました~⤴

10時から2時間でしたが、
お部屋に入室すると直ぐに3ヶ月の女の子が私の腕の中に👶

体をマッサージしたり、歌遊びをしたり💖

すると、オムツ交換になり違う天使👼ちゃんが泣いて抱っこのおねだり🎵

首のしたに手を入れるとピタッと泣き止みニコニコ☺に💕

そうよね~⤴私は抱っこに来たんですものね🎵

眠りについた子をベッドに寝かせ、
また違う天使👼ちゃんと絵本で遊びました~⤴

誰も人見知りせず可愛い❤天使👼ちゃんに癒されました💕

午睡まで落ち着いて抱っこが出来ました💖

職員の方と次回の調整と確認をして帰宅しました💕

抱っこがとっても大切で必要だと、
有難いとの職員の言葉を頂き良かった💖と安心しました👍


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)