抱っこサポーター中谷陽子さんレポ

昨日抱っこに行ってきました。

久しぶりに会ったユメちゃんの成長ぶりにびっくりしました(≧▽≦)

外に行きたがってたので、泥んこになってない玄関周りを少しだけお散歩。
お花や鳥にはあまり興味なさそう?

部屋に入って、電気が消えてるのに気付いたユメちゃん。

スイッチを指差して教えてくれました!抱っこして「これかな~」
とスイッチを押しに行くと、「で、き!」ん?今、電気って言った!!
二人でハイタッチしました😍

その後は主にブロックで遊びました。

お家やお風呂を一緒に作り、ブロックの人形や、
大好きなウサギのぬいぐるみを使って、ごっこ遊び♡

雨が降り出したので、
抱っこで外を見ながら「あめあめふれふれ♪」を何回か歌うと、
ダッシュで歌の絵本を取りに。

10個以上ある歌のボタンの中からすかさず「あめふり」のボタンをポチ!

「え?え?すごーい!」

私が大興奮でした(^_^;)

オマルにはだいぶ馴れたようですが、トイレにも興味津々♪

おねえちゃんぶりを発揮しながらも、
何度も、抱っこ~と言わんばかりに満面の笑顔でとびこんできてくれる、
かわいいユメちゃんでした!

いつも元気と癒しをありがと(*^▽^*)


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)