抱っこサポーター星恵美子さんレポ

ジュピターは

ぐる~んでした。

雨~(>_<)

電車が遅れて

それもあって・・・遅刻(>_<)

3階のロッカーでバタバタしてたら

ドアが・・・すーーーーー

中から先生とYちゃんが・・・そーーーーー

先生が私に「音がするって、怖がって・・・」

ジュピターだと気が付いて

Yちゃん笑顔・・・「キタ~!」

「ごめんね、うるさかったですね~(>_<)」

1階の赤ちゃんのお部屋へ。

Tちゃんの名前がYちゃんに変わっていた。

先生が、一生懸命

「Yちゃん」「Yちゃん」と呼びかけて遊んでいる。

天使達を守りたい。

「想い」だけじゃ足りない。

大人の都合だと思えたりすることが

やっぱり多いけど

与えられた現実をチャンスだと理解して

乳児院で出逢った大人たちと協力して向かい合いたい。


先生には

「ジュピターがいる間に

ちょっとでも休んでね。」

とお願いしている。


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)