抱っこサポーター星恵美子さんレポ

今日

ジュピターは

ぐる~んでした。

ちょっと遅刻

お仕事とお仕事の間なので

スーツをバックに入れて

ロッカーもいっぱい(>_<)

今日は

ボランティアは

ジュピターだけでした。

お部屋に入るとすぐに

先生が

「寝室で元気な子達が

待ってます!」

わぁ~!

と両手を広げて

向かい入れてくれました(^_^)v

元気な天使が4人

大きな声を出しても大丈夫。

お風呂が空いたので

大急ぎで

お風呂へ(^_^)/

ドライヤーで髪の毛を乾かしてたら

もっと小さな天使が

絵本を持って

ジュピターの膝の上へ来ました。

「いないないばぁ~」


どんどん天使が集まってきます。

自動車の絵本を持って来てくれた天使。
Yくんは
もうすぐママが迎えに来てくれます。

良かったね~(#^.^#)

お食事は
大好きなグラタンです。

みんな上手に食べます。
小さな天使は
手でムギュ~
人参もアスパラも
全部食べます。

林檎がちょっと苦手(>_<)

後片付け
食堂の掃除
先生たちが
ジュピターに遠慮します。

ジュピターは一人で大丈夫です。

遠慮してる先生に
「現場現場~♪」

先生は
ケラケラと声を上げて笑いながら
「現場現場~♪」

天使達の所へ行ってくれました。

天使達は
お昼寝です。

大好きな先生がそばにいてくれたら
とても安心です(^_^)v

さぁ~来週も行きますよ~(^_^)v


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)