抱っこサポーター滝本さんのレポ

待機期間を経て、昨年末から念願の抱っこを始めた 滝本さん。

お仕事の合間に、定期的な訪問を続けられ、

子供たちとの触れ合いを楽しんでいます。

子供たちも、ちゃーちゃんたちも、滝本さんの訪問が楽しみですよ(^-^)

少し前のですが、滝本さんの抱っこレポをご紹介します。

↓↓↓

本日、抱っこに行ってきました!

まだ服薬はありましたが皆元気な様子でした^_^

やはり、成長は目を見張り…

一人座りはいはいがつかまり立ちへ、

自力寝返りだけからうつ伏せで後ろに足を蹴り上げて…、

顔を上げてはいはい目指している感じへ^_^

室内から春の陽気の公園に行き、抱っこでブランコをたくさん漕いできました!

さすがに男の子、サイレンの音やトラックに心奪われ…

言葉をたくさん発していました。

滑り台ではなくブランコ、お砂場でなくトラックを追いかけたい、

ブランコでなく皆の集まるところに行きたい、

たくさんの意思表示の言葉を聞きながら、一緒に行動する中…

途中で抱っこして!に背丈を合わせてその場でギュッと抱きしめました。

抱き上げて歩きながらの抱っこはお誕生日のSちゃんだけと聞いていたので…。

私の感情のコントロール…

専門の場所全体や一生懸命の個々の先生にとっても良いように…

ご迷惑をかけないようにと思いはあるのですが…

自分本位にならないように…。

次回も2週間先の土曜日に行って来ますm(_ _)m


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)