抱っこサポーター三宅利恵さんレポ

ぐるーん行ってきました(^^)

着くそうそうポツンとおやつが一皿分…遅く行った私の為に取っていてくれた物でした!

嬉しいな(⌒‐⌒)喜んでいると、早速公園まで行く事に。
一口いただいてから一緒に歩いて出発です\(^^)/


公園では、双子ちゃん達はブランコ。40分間ずぅ~とブランコ!
必然的に私もずぅ~とブランコを押してました(>_<)/~~


帰り道…☆ちゃんは甘えモード全開で私に抱っこ(^^)、
★ちゃんは職員さんと二人で『私はお姉さんだから歩くよ!』と…

こんなとき、同じように歩かせるかべきか悩む所ですが、
ぐるーんの基本は抱っこだと思い直して、抱っこしています♪
本当は:::★ちゃんも抱っこがいいんだと思います。
でも、彼女が頑張っているうちは温かく見守っていこうと思ってます。
もう1つの腕もあるからね!ってアピールしつつ、側にいたいです(*^^*)


また、双子ちゃん達に会いに行きます☆


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)