ぐるーん秋のサバイバルイベント(猿島)大盛況でした!

神奈川県横須賀市の猿島で行われた
秋のサバイバルイベント大盛況で終了しました!
取り急ぎ画像と共にその風景を紹介させてもらいますね。


横須賀の三笠公園からスタートです。
天気は曇りも、
荷物を積み込み猿島へ出航です。

島へ到着。
早速、坂野隊長からサバイバルの注意事項と
ロープワーク、磯釣りのレクチャーを受けスタートです。!

磯釣り!
みな真剣そのもの。
そして釣果はビギナーズラック炸裂!
ベラ、クジメ、ウミタナゴ、フグ、ギンポ、メゴチ、カニ、ワカメ?を釣り上げました。
お見事です。

釣りをしてお腹はペコペコ。
しかしお昼ご飯もサバイバル。
コーヒー缶でご飯を炊きました!
カレーをかけて召し上がれ。

釣った魚はそのまま焼き上げる地獄焼き!
サバイバル合格です。

カレーも完食!
激ウマでした!

食後は島の散策や、再度釣りなど班ごとで
猿島を堪能です。

天気も持ち直して無事帰路へ。

みんな楽しかった。
来てよかった。ありがとう猿島。
最後はうっすら富士山も現れて、
イベントの成功を祝ってくれました(^^


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)