理事河本美津子さん近況

ぐるーん4回目の鶴野さん。
テレビのヒーローが大好きな男の子達ですが、
おばちゃんの抱っこはもっと好きだったみたい!(≧▽≦)



お昼過ぎのまったりとした時間。

いつもの場所を訪れると
テレビを見ていた2人の子どもたち。
「これ、最初の歌が流れるようにして〜」とリモコンを渡されました。
仮面ライダーガイムを録画したものを見たいようです。

「これでいい?」と設定してあげて、
どれどれ、どんなお話なのか私も観てみよう^ ^ と思い、
イスを持ってきて落ち着きました。

が。。。

数分もたたないうちに

「テレビ、やめよう!一緒になんかして遊ぼ!」と
テレビを消しちゃった、Kくん。
「そうしよう!」と すぐ賛同したSくん。

いえ〜い、生身の人間、ガイムに勝ちました!(笑)


テレビにお守りをさせない子育てに
ちょっぴり貢献です^ ^


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)