抱っこサポーターみずえさんレポ

お子さんの夏休みの間、抱っこをお休みしていたみずえさん。
久しぶりのぐるーんでした!
同じ施設にぐるーんのサポーターさんが何人も行っていますが、
お互いに日時の連絡をとりながら、重ならないように活動されています。


本日、ぐるーんして来ました!
1か月半ぶりでしたが、みんな私の顔を見るなり、
すぐに飛んで来てくれて、よく覚えてくれてるな~と嬉しかったです(#^.^#)

今日はずっと室内遊びでした。ひとりひとりが順番に、
自分の遊びに誘ってくれて、それぞれの子としっかり遊べました。
女の子に『お姫様抱っこで移動』をせがまれ、1人で終わらず3人ともする羽目に。
今日はよく眠れそうです(^^;)


みんな帰り際に「明日は誰が来る?明後日は?」と、
ぐるーんの活動を心待ちにしています。


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)