抱っこサポーター川南亜希さんレポ

抱っこの時ほど、手足が何本も欲しいと思うことはありませんね。
子ども達は、全身でふれあいを求めてきます。

抱っこサポーター川南亜希さんです。


抱っこさせてもらってからもうすぐ5ヶ月。

最初の内は、抱っこ~♪と両手を広げて寄って来てくれる子が

毎回同じ顔だったのに、回を重ねる毎にその数が増えて行く。

 

今では、両手ではおさまらず

床に座っていると足にも数人ちょこんと椅子代わりに腰掛けて

触れ合いを求めに来てくれます(*^_^*)

 

時には「痛い!!」と思ったら足の指を「カプッ」と噛む子もいますが(^_^;)

きっと存在をアピールしてくれているのかな~と思う私です。

 

触れ合いは、肌を通して心を通わせる

とても大切な交流。

 

なので私にもかけがえのない必要な時間です。

 

今週金曜日もこの天使ちゃん達に会いに行ってきま~す☆


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)