サポーターゆみさんのメッセージ

ぐるーんサポーターゆみさんのメッセージをご紹介。

「偶然、ぐるーんのページを読みました。すごくほんわかして、心が温かくなったのと同時に、苦しくもなりました。

私も児童養護施設、自立援助ホームで生活をしていた経験があります。
そして、その生活の中で職員ではないんですが、母みたいにいつもぎゅって抱きしめてくれる人ができました。

”ぎゅーって抱きしめてほしい。”
そんな幼い頃から思い描いていたことがかなったときでした。

それまで、荒れていた私は少しずつですが、変わることができました。

でも、今でもふっとさみしくなる時もあります。

小さい時からぎゅーって抱きしめて抱っこしてもらうことって、その子のこれからにとってすごく大切なことだとおもいました。

Facebookにのっているかたたちのように、子育て経験もなにもないし、まだまだ若くてバカにされるし、たいした特技もありませんが、微力ながらに
お手伝いさせて頂きたいです。」


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)