抱っこサポーター星恵美子さんレポ

新しい家族、うまれようとしているんですね。

 

抱っこサポーターの星恵美子さんです。


木曜日の星

ジュピターは

ぐる〜んして来ました^ ^

 

里親さんが決まったMちゃんが言った。

「お水が怖い」

 

天使たちと一緒に

先生がかけるホースのシャワーを頭から浴びて

キャアキャア走り回っていた。

 

Mちゃんが

私に、そっと言った。

「お水が怖い。」

 

Mちゃんは

人見知り激しかった。

人に噛み付き

柵も噛み付き

そういう天使だった。

 

つまり

甘え方を知らなかったのかもしれない。

里親さんが決まってから

膝に飛び乗り

たくさんお話するようになった。

 

もう一人

里親さんが決まったHくん

人見知り激しく

病院に付き添った時も

大騒ぎだった。

 

里親さんが決まってから

落ち着いて

お友達と仲良くできる。

 

今日は

里親さんにしっかり抱きついていた^ ^

 

施設の皆さんも

深い愛を持って

毎日頑張っていらっしゃる。

 

それでも

里親さんが決まってから

天使の変化は…素晴らしい。


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)