理事の河本美津子さんの近況

お二人の抱っこデビューを楽しみにしています(*^^*)

昨日・今日と新しいサポーターさんにお目にかかりました。

多くの方が関心を持ってくださって、嬉しくありがたい限りです<(_ _)>

 

お一人は若いママ。フルタイムの仕事をしながら、
お子さんを育てておられます。その貴重なお休みに抱っこに⁉

ぐるーんの活動は、お母さんがインターネットで見つけたそうで、
貴重なお休みこそ、施設で暮らす子ども達と過ごしたいと思われたそうです。

 

「少しでも多くの人たちが、笑顔でいられる
ほっとした時間を過ごせたらと思っています。
抱っこに行ける日を楽しみにしています。」と言う浜田亜衣さん。
まずは、サバイバルイベントでご一緒できますね!(≧▽≦)

 

もうお一人は60代後半の方。新聞記事を読んで、
新聞社に問い合わせてくださいました。
その熱意に早く応えたくて頑張りました。

 

ぐるーんへようこそ!

先輩サポーター達が施設へのアプローチをお手伝いしてくれるそうですよ。

抱っこデビューが待ち遠しいお二人です(#^.^#)


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)