愛のベビースタイ第3回会合

ぐるーんのサポーターさんは約600名。定期的に赤ちゃんを抱っこできないという方も大勢いらっしゃいます。そうした方でも気軽に参加されているのが、この”愛のベビースタイプロジェクト”。Ikeuchi Organic様の最高品質のタオルで乳児院の赤ちゃんにベビースタイを手づくりして「生まれてきてくれてありがとう」の気持ちを込めて乳児院にお届けするというあたたかいプロジェクトです。

 

 

 

新しいサポーターの伊藤真知子さんです。
抱っこサポーターとしても準備中です。

「出来た\(^o^)/
やっぱり参加者中で一番ぶきっちょw
皆さんが親切に教えてくれました♪」

 

 

ベビースタイ製作で生じたタオルの切れ端を使って「赤ちゃんの引っかき防止ミトン」まで完成!あらゆるモノをムダにしない主婦の知恵です、えへんっ!

 

 

 

こちらは、私の汗と涙の...ならぬ、愛と笑いの結晶です。

 

新しいサポーターさんも抱っこサポーターさんも、赤ちゃんの首につける日を楽しみに準備を進めています。


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)