抱っこサポーター宮崎幸恵さんのレポ

職員の方々にもすっかり受け入れられている抱っこサポーターの宮崎幸恵さんです。
先週水曜日のぐるーん(*^.^*)
なんと、O君の月齢を間違えてた事に気付いたこの日(^_^;)

この前、短めのおうどんが食べれるようになったO君ですが、体調が良くないらしく、またまたペースト状の食事に戻ってしまいました。
でも、物足りないんでしょうね。モグモグ…カミカミしたいんでしょうね…。あっという間にデザートのすりリンゴまで食べてしまって、おまけに睡魔もきてて、大泣き。
そこで、いつもは自分で持って飲むミルクを、抱っこしてあげました(^^)v

そこへO君担当の保育士さんが来られて「あら~O君、いいなぁ、赤ちゃん抱っこして飲ませてもらってるん~?(^.^)来月1才になるのにねぇ~。…でも、良かったね、いっぱい抱っこちてもらいね」と(^^)v 

一気飲みしてすぐに眠りにつきました(^^)/

お昼の休憩でO君の担当保育士さんと一緒になり「さっきは、ありがとうね~。今、O君見てきたら、何とも言えないくらい、満ち足りたいい顔して寝てたわ~」と。
「実は昨日私があげた時も、いい顔してたから、やっぱり私だからやわ~って自惚れてたけど、今見たら、おんなじ顔してた~(^o^;)」 
「やっぱり抱っこして飲ませてもらって満足したんやろね~、ありがとう」と、仰ってくれました。

なんて、嬉しいお言葉\(^-^)/
感激しつつ…
まだ9ヶ月だと思ってた私…(^_^;)
こ、子供の成長って、は、早いよなぁ~と、つくづく実感(^.^) 

えーっと、他の子も間違えてるんだろなぁ~(^o^;) 確認しまっす!

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)