抱っこサポーター中尾真理さんのレポ

子ども達がいっぱい甘えて、いっぱいやんちゃできますように。

土曜日のぐるーん 行ってきました。
 

先週くらいから新しいお友達が下のクラスから上がってきていましたが、まだ小さいから大人しいのね (^-^) なんていうのは いつの話⁈ っていうくらい、あちこち蜘蛛の子のように飛びまわって大変。言葉は少ないけれど、こちらの様子をチラチラ伺いながら逃げ回るのが楽しくて仕方ないという風。
 

先生も 「もうどうなってるの⁈と思う位 豹変しちゃったでしょう?びっくりしちゃったわ‼︎ 」と。 
 

本当に驚いちゃいました。ちょこんとお座りして チラッとこちらを見て静かに恥ずかしがっていたのはいつの話? お部屋を走り回るのは危ないのですが、思い切り逃げて楽しんでいるのが本来の彼なら、思い切り逃げ回るのに 付き合っちゃうよーと。抱っこーも あの時は遠慮してたのね?
 

以前は言えなかった「抱っこー」も、お兄ちゃん達に混ざり足元に絡んできてました。
 

北公園のお散歩も まだ全行程歩けないので、大きなベビーワゴン⁈も出動し、皆でお砂場遊び。 以前からいるお兄ちゃん達には物足らないので、滑り台や雲梯にとウロウロ。 成長著しい彼らは、次に会う時 何で驚かせてくれるのかな? 楽しみ (*^^*)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)