授業参観日のこと

昨日は参観日。

 

授業が終わり廊下に出ると、保育園のときにお世話になった保育士さんがいらしていてびっくり!

 

「たっくん大きくなって、絵もしっかり描いてる〜」

 

久々に保育士さんと会話。私もリレーの選手になったことなど近況報告。

 

「自分でやろうって決めて頑張るってすごい!○○先生もたっくんのこと心配していましたよ」

 

息子の成長をとっても喜んでくれた保育士さん。

息子に「保育士さん頑張ってるねって。たっくんのこと忘れず会いにきてくれてよかったね!」

息子「オレも先生のこと忘れてない…」

 

保育園の頃の息子。

甘えん坊でマイペース。発達のことなど心配をかけてきた。

 

卒園後3年経ってもそんな息子を気にかけてくださったこと、

私も感激…そして感謝T_T。


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)