スポンサーの千春さんのメッセージ

ぐるーんスポンサーの本間千春さんです。

ぐるーんのスポンサーになったきっかけは、厚木の理玖くんの事件です。理玖くんのことを思うと、悲しくて、悔しくて、無念で、胸が締め付けられ涙が止まらなくなります。

 

なぜ罪のない小さな子供たちがつらい目にあわなくてはいけないのか。そんな子供たちのために何もできない自分がもどかしく、ただ黙っていることができず、自分ができることを探すうちに”ぐるーん”の活動を知りました。

 

「抱っこ」というキーワードを目にしたとき、自分ができることをやっと見つけられた、と思いました。

 

寂しい、悲しい、つらい、痛い思いをしている子供たちのことを考えながら、その子たちの状況が少しでも良くなるように、少しでも幸せな気持ちになれるように祈りながら、息子を力いっぱい抱きしめたいと思います。

 

余裕のあるときは、Yahoo!やソフトバンクなどのネット募金からも募金させていただきます。


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)