抱っこサポーター宮崎幸恵さんのレポ

昨日の「抱っこ」(^^)/(私にしては珍しくレポ早め…(^^;)


乳児院に着くと1~2才児組さんがお庭で遊んでいました。
その中に、赤ちゃん組さんにいた時、私をよく後追いしてくれてたO君がいて、昨日も私を見つけてすぐに胸に飛び込んで来てくれました~(^o^)v 覚えてくれていたの?

それから朝のお散歩で公園に行った時も、O君も来てて、またまた私の所へ駆け寄り、べったり(*^^*)


でも、私も赤ちゃんを抱っこしていたので、O君は職員さんに離されました。何度も何度も駆け寄ろうとしては阻まれ…(^^; 嬉しいような可哀想なような…。

 

三つ子の魂百まで…とありますが、頭の片隅にいつまでも、「そういえばむか~し、こんなおばちゃんによく可愛がってもらったなぁ」と思って貰えたら、本望かな。


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)