抱っこサポーター宮崎幸恵さんのレポ

久しぶりの「抱っこ」レポです(^_^)v


今週は水曜日に、行けなかったので昨日行ってきました(^^)/…次の水曜日

まで待ちきれなくて…(^^;

日々成長の子供達…。この日も、歩けるようになったU君やハイハイが出来る様になったI君が次々と披露してくれました(^-^)v

朝からお天気が良かったので、公園までお散歩です。私は二人乗りのベビーカーを押して行きました。

まだヨチヨチの二人を見るのは大変(^_^;) すぐに何でも口に運ぶし~。 この日も、危うくタバコの吸い殻を口に入れようとしてたのを間一髪で見つけ慌てて取り上げましたが、小さい子供が遊ぶ遊具の回りにポイ捨てする人がいる事に腹立たしさを覚えながら、子供を下ろす前にチェックしないといけなかったなぁ~と反省も…。


その後は、砂まみれになりながらも、楽しくひと遊びして帰りました。

 

帰ってから間もなくお昼ご飯です。
私は9ヶ月のO君を担当(^^)v
ついこの間までペースト状の物しか食べれなかったのに、短めのうどんとご飯の玉子丼のような物が食べれるまでに…(T-T) 
O君は小さい時からミルクを飲んでも吐きやすく、なかなか体重も増えないので心配でした。
今も小さめですが、表情と行動はバッチシ、スクスク成長しています(^^;
ご飯の時私が「モ~グモグカ~ミカミ、ゴックン!だよ~」と言うと、その口調に合わせて、ニコニコしながらノリノリで食べてました(*^^*)カワイイ~。

そんなこんなで、とっても成長を感じた1日でした(^-^)v


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)