理事の河本さんの近況報告

子ども達を抱きしめる愛の活動が広がって、参加者が増えていること、心から感謝しています。

そして…木下さん、宮崎さん、今年もお呼びのようでーす。楽しみにしています(*^^*)
昨日の抱っこの帰り、職員さんが「あ!こんなところにもぐるーんマークが付いているんですね!」と声をかけてくれました。
ぐるーんのマークを覚えてくれて嬉しかったです。
最近は、色々な所でぐるーんの話をしたり、別の活動をしている方々にお目にかかることが多くなりました。そんな時に「ぐるーん知っています。」とか「あの、ぐるーんですか⁉」などと言われることもあります。
抱っこから始まったぐるーんの温かさ、広がっているんですね。

さて、噂のTシャツですが、一昨日のベビースタイ分会in岡山でも話題になりました。欲しいというサポーターさんが続出しています。
抱っこでもイベントでもユニフォームのように着られたらいいですね。個人の名前は覚えてもらえなくても、ぐるーんのサポーターだとわかってもらえたら嬉しいです。

今年も、ぐるーんチャリTシャツ作っていただきましょう!(≧▽≦)
 

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)