抱っこサポーター三宅利恵さんのレポ

未来へ送り出す抱っこ…うん、本当にそうですね。

抱っこサポーター三宅利恵さんです。あたたかい眼差しを感じます。いつも本当にありがとうm(__)m
ぐるーん行ってきました(^^)

昨日のぐるーん、双子ちゃん(あくまでも二人娘の雰囲気で、私が勝手に呼んでます(*^^*))と保育士さん、職員さん、私と5人でミニ遠足に行かせていただきした!
車で15分ほどの所にある公園への遠足でしたが、招待していただいた上にお弁当におやつまで用意してくださいました。本当に感謝(^^)です。

肝心の双子ちゃんですが気に入った遊具を見つけ、ハシゴを登っては滑り台を滑りの繰り返し!
綱渡りでは、隙間から私が足を引っ張りキャーキャー怖がり…色々な事に興味津々でした。

先日プンプンお怒り気味だったお姫様は、保育士さんともう1人のお姫様がみえなくなると急に寂しくなり涙目に…置いていかれた感いっぱいで私に抱きつきました。抱っこで抱き上げ、『よ~し!一緒に探しにいこうか?』と言い終わらないうちに抱っこで走り出していました。

お姫様に必要な抱っこ…色々な
抱っこがありますよね。
笑顔になる抱っこ!悲しみを受け止める抱っこ…未来へ送りだす抱っこを続けていきます!

また、双子ちゃん達に会いに行きます☆

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)