抱っこサポーター星恵美子さんのレポ

養子縁組、里親、抱っこサポーター、スポンサー…いろんな選択肢の中から、できることをしていけたらいいじゃない?

抱っこサポーター星さんです。

ぐるーんして来ました。

火曜日のベビータイプロジェクトの皆様と
行った時には
エプロンしてなくて、メガネ・・・警戒されて・・・シュン(p_-)

今日は、しっかりエプロンにコンタクトレンズ
みんな笑顔(^_^)v

後ろにひっくりかえって泣き出した天使
一生懸命に抱っこしていたら
まだ2歳になっていないK君とR君が
代わる代わるおもちゃを持って来てくれます。
「心配なの?」と聞くと
うなづくのです。

事情があって、育てられない親御さんに代わって…
二人とも・・・里親さんと出逢えますように。
私は、結婚していないから
里親さんになれません。
抱っこサポーター と 出来ること
一生懸命に頑張ります。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)