抱っこサポーター星さんのレポ

子ども達はもちろん、先生達にも歓迎されている抱っこサポーター星さんです。続けているからこそ、だと思います。ありがとう(*^^*)
ジュピターです^ ^
今日、ぐるーんして来ました(*^^*)

奥のお部屋から
先生の声
「星さんが来たぁ〜」

ん?

遠くから
ちょこちょこ走って来てくれる(*^^*)

先生も、
来てくださって
「あ〜良かった!」

「今日、屋上でお願いします^ ^」
と言われました(*^^*)

初めての屋上^ ^
4人の天使たちと
遊びました(*^^*)

階段を上がります(*^^*)
階段を降ります(*^^*)

抱っこ〜と来てくれるのに
階段を一緒に手を繋いで、は
まだまだ信用ないようで
二人に振られました(≧∇≦)

今日は
先生達も待っててくださる事を知って
嬉しかったです^ ^
 

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)