抱っこサポーター川南亜希さんのメッセージ

『皆に平等に降り注ぐ愛があることを
乳児院で暮らす子ども達へ
タッチを通して伝えてゆければと思っています。』by 抱っこサポーター川南亜希さん

すてきですね。
抱っこに行ってきました☆彡
3月末からスタートさせて本日で3回目。
今日は、雨のお陰で子ども達とず~っと一緒♪
いつもの如く人間ジャングルジムになり(笑)
一度に抱っことおんぶで3人相手に体力勝負!!

これまでに距離を感じていた子どもたちとも触れ合えて、
その中の一人の子が帰る時にとびっきりの笑顔で
「ばいば~い♡」と手を振ってくれました。
可愛いな~(^^♪

次回からは、おむつにも挑戦です♪
しかも布おむつ♡
ドキドキの緊張とワクワクの期待感。
上手に出来るといいな~。

写真は、乳児院に行く途中に目に飛び込んできた
マゼンタ色のつつじです。

この色の言語の様に
皆に平等に降り注ぐ愛があることを
乳児院で暮らす子ども達へ
タッチを通して伝えてゆければと思っています。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)