抱っこサポーター三宅利恵さんのレポ

おねえちゃんが強く抱きついてきたその力から、がんばりが伝わってきますね。本当に、愛おしいですね。

ぐるーん行ってきました(^^)

いつもの二人娘の他に一時預りで3人の子供達が迎えてくれました!
以前、一緒に遊んだ姉弟!と女の子(^^)今回は2チームに分かれて、保育士さんと二人娘、職員さんと私と3人の子供達です。
姉弟のお姉ちゃんが少し言葉の荒さが目立ちだしたので、『おいで~(^^)』と呼んであげるとしっかり抱きついてきて、私より強い力でギューッ(>_<)…自分の娘と勘違いするほどのいとおしさが込み上げてきました。ママに会いたいのだと感じました。
もう1人の女の子も、絵本を読んであげているとお膝に乗ってきて、ニコッ(⌒‐⌒)そばにいるという意味が、毎回私を育ててくれています。

また、皆に会いに行きます☆


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)