み〜んなのおねえさん?!

抱っこサポーター宮崎幸恵さんのエピソードにイラストをつけてご紹介!

昨日の抱っこ…(^_^)v
大きい組の子ども達が口々に聞いてくる(^.^) 
「誰のお母さん~?」「〇〇ちゃんのお母さん?」 

 

 
会いに来てくれるお母さんに敏感なんだろうな…と思いながら、
 

「ううん、お母さんじゃないよ~(^o^;)」 と答えていた。


子供達は、お母さんじゃないなら…と思ったのか、「じゃあ、誰のおねえさん?」と聞いてきた(^_^;) 

う、嬉しいけど…。
一人の女の子が「みんなのおねえさん?」と聞いてきた…すかさず「そう!み~んなのおねえさん」と答えると、めっちゃ嬉しそうな顔をしてくれた(*^^*)

みーんなのおねえさんにならなきゃね!(おねえさんは無理があるけど(^_^;))

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)