抱っこサポーター宮崎幸恵さんのレポ

 

この前の抱っこの、もう一つのお話…(^_^)v

この日も玄関で3才児数名に囲まれ、「誰のお母さん~?」口撃にあいました(^^)v 
キタキタ…「み~んなのおねえさん」の出番だわ~(^o^;) 
「お母さんじゃないよ~」と言った途端、一人の男の子が「じゃあ、誰のおばあちゃん?」(・_・?)へっ?

予想だにしない発言に返事に困ってると、近くにいた職員の方が「これ!なんて失礼な事を…宮崎さんよ宮崎さん!!」と子供達に説明し、私には「大丈夫、この前、施設長(男性)なんて、…おばちゃーん?って呼ばれてましたから…」と(^_^;) 苦し紛れの助け船…?(^.^)

子供達には、持ち上げられたり落とされたり…ですが、可愛いから許します(^^)v

そしてこの日、1枚出来上がったベビースタイを10ヶ月の男の子に試着してもらいました~(^o^)v
なかなかいい感じ(*^^*)自画自賛♪
頑張って作るから、待っててね~(^^)v

 


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)