岡山の抱っこサポーター難波さんのレポ

難波さんがくることを大歓迎してくれている子ども達の様子が微笑ましいですね(*^^*)

子ども達の春休みも終わり、4週間ぶりのぐるーんしてきました(*^^*)

車で入って行くと、ちょうど外で遊んでいたI君。
私を見つけると笑顔で寄ってきて、車から降りるのを待ってくれていました。
そのまま外で遊んでいると、幼稚園の子を送りに行っていた入園・入学前の3人も帰宅。
Kちゃんは「せんせ~~~~い!!」と言いながら抱きついてきてくれました(≧∇≦*)
(ここでは、ボランティアも先生と呼んでくれます。)

今日は天気も良かったので、サッカーをしたり、自転車と追っかけっこをしたり(私は走り(>_<。)、砂場で水遊びをしたりと2時間外遊びを満喫。
これからは、しっかりと日焼け対策をして行かなければ(^_^;)

お部屋に入ってからは、お昼御飯までDVD鑑賞。
代わりばんこに私の膝の上に座ってくる子ども達。
一人の子は何度も何度も私の顔を手で押さえるようにしながらほっぺたをくっつけてきて、チューまでしてくれました( *´艸`)♪

前回野球をしながら不機嫌にさせてしまったT君は、第一声が「なんでおるん?」
その後も先生にばっかりくっついて行っていたので、なかなか一緒に遊ぶことも出来ず・・・(´・ω・`)
でも、帰る前には「ぐるぐるしてー」の声が(〃'▽'〃)
待ってましたとばかり、前回出来なかった分も思いっきり抱きしめてぐ~るぐるぐ~るぐる。
もしかして避けられてる?なんて不安になってたけど、全くそんなことはありませんでしたヽ(´▽`)ノ♪

また再来週、次からはI君一人になるけど、またまたいっぱい抱っこしてきたいと思いますo(*^▽^*)o

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)