サポーターの鷲頭明子さんのメッセージ

そう、みんなが幸せになれる"ぐるーん"なんです(*^^*)

定期的に抱っこは行けないサポーターさんも、手作りベビースタイのメッセンジャーとして活躍中。
乳児院に抱っこ行ってきました。
今日はまだ抱っこに行けていないぐるーんのサポーターさん2名と一緒に手作りのお食事エプロンを届けました。
実際に2人の赤ちゃんに着けてみたら、タオルの肌触りが気持ち良かったみたいで、2人ともとってもご機嫌でタオルを舐めていました。職員さん達からはぐるーんのマークが可愛いと好評でした。

サポーターのお2人も赤ちゃんを抱っこでき「かわいい~」と嬉しそうで、赤ちゃんも抱っこしてもらって気持ち良さそうにニコニコでした。
抱っこしたい人と抱っこされたい赤ちゃん。みんなが幸せになれるのが“ぐるーん”なんですよね。

その後私はお昼寝タイムまで幸せな時間を過ごさせていただきました。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)