抱っこサポーター川南亜希さんの初メッセージ

昨日、抱っこに行ってきました。

 

1週間前の面談時に触れあった子ども達は
覚えていてくれて、すぐに近づいてきてくれました!!
そして前回よりも触れあいがUP↑
立って抱っこしたり、お話ししたり、膝枕で寝てみたり(*´ω`*)
甘える事を楽しんでくれていました。

 

そして何よりの贅沢は、子ども達とのお散歩が花見だったこと。
新月と桜の時季が偶然にも重なり幸せでした。

と同時に桜の季節はちょっぴち切ない…


「○○ちゃんにバイバイしようね~」
「○○くんは、別のお家に行くんだよね~」
などの言葉が…。

 

やっと慣れたであろう自分の居場所が突然変わって
一から自分のスペースを築くって大人でも大変。

 

今後も月に2回というペースで2週間に一度くる甘えさせてくれる人と
思ってもらえるよう今後も通い続けたいと思います。

 

※写真は、子ども達と見た川。カルガモの泳ぐ姿も可愛く
 皆、お散歩カーから身を乗り出して見ていました♪


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)