抱っこサポーター久美子さんのメッセージ

抱っこサポーターくみこさんからの近況報告。

楽しいぐるーんタイム。子ども達は、かわいくて、かわいくて。
でも、それだけじゃない。辛いことや悲しいことも、少しずつ、一緒に分かち合っています。

「何回か同じ子供達に会うと、情が湧いてきてしまって、色々な気持ち、葛藤が生まれてきてしまいますね〜^^;

昨日、ある子供のお母さんが、面会に来ていたんです、最初は、単純にお母さんに会えてよかったと、思っていたのですが、時間がたつに連れて、色々な事情があるのかもしれないが、お正月•GWなど、長期休みも迎えにこない、お母さん(>_<)はたして、子供の気持ちは?どうなんだろう、期待で溢れてしまうんじゃ?期待して心が砕かれなきゃいいけどな〜(>_<)と、昨日は、考えてしまいました^^;

抱っこボランティアとして、今抱っこしてる事だけ考えていればいいんだけど、人間、触れ合ううちに情が湧いてきてしまって、ダメですね^^;」


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)