抱っこサポーター野村えりさんのレポ

抱っこ行ってきました!

いつもは一番小さいお部屋組ですか 、今回初めて違うお部屋の子供たちと一緒にご飯を食べました(^-^)/

AくんBくん二人とも人懐っこい子たち\(^^)/ Aくんには、私のほっぺをAくんの人差し指でぎゅーってされながらじゃれあい、Bくんには、おもしろいツッコミをもらいました?!
食欲旺盛なBくんは職員さんに「お皿のなか全部食べてしまってから、おかわりね」って言われてたのをマネしてBくんに伝えると、すかさずBくんは私のお皿をみて、「ご飯残っとぉーでー!( ・∇・)」っとツッコミ(笑)
食べてる途中でご飯が何粒か残ってたのを指摘されました(笑)
即ご飯食べて完食をアピール(^o^ゞ(笑)
職員さんのまねは自分をよくみてから…と学びました(笑)

今回も楽しくていろいろ勉強になる抱っこでした(^-^)
また近いうちに行ってきます(^o^ゞ


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)