抱っこサポーター三宅利恵さんのレポ

ご自身の子育ての合間を縫ってのぐるーんタイム、おつかれさまです。ご両親が育てられない分、みんなで少しずつカバーしましょう。それが"社会で子どもを育てる"ということじゃないかな。

ぐるーん行ってきました(^^)

先週はまたしても娘がインフルエンザになり、抱っこに行けませんでした。
子供達の体調次第でぐるーんの活動が制限され、なかなか毎週抱っこに行けないのですが…

お部屋に着くと、なんとあまり抱っこを要求しない女の子がわざわざドアを開けてくれて、ニコッ(⌒‐⌒)と笑顔で迎えてくれました。そして、私のお膝にチョコンと座り鼻歌です(^^)
いつもの一番小さい女の子は付かず離れずの距離で、待っている顔でした(^^)

大人の都合を暗黙のうちに受け入れ、それに従い過ごす…何も我慢する必要はないはずなのに…抱きしめる腕に力がこもります☆

また、子供達に会いに行きます☆

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)