抱っこサポーターりかさんよりクイズ!

抱っこサポーターりかさんのレポ。クイズ、分かったら、「子ども博士」に任命します!

昨日はぐるーん会の終了とともに、いつもの抱っこに。

最近、院のクラス替えでやって来たUくん。
ちょっと人見知りしてたのは最初の一回だけで、今はがんがん話しかけて来てくれます。
が、、、小さな子のことなので、何を言っているか聞き取るのが大変。一年お付き合いした子たちはなんとなく分かるけど、Uくんはまだ難しい。ごめんね。

昨日も何やら訴えかけて来てくれるのですが、最初は「ロンドンマーケット」と聞こえて(笑)

え?「ぽっと・まっちんぐ?」
ん?「たっと・てってて?」
あ?「ちっと・もったった?」

4回目で気づいて「うん、○○○○よ〜」と応えると、うれしそうにお友達が遊んでいる輪に駆けて行きました。

さて、Uくんはなんて言っていたのでしょうか!?
正解の方には・・・どうしましょ?


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)