♪真っ赤なお鼻のトナカイさんは ~アライモノ♪

ぐるーんサポーターで、週末里親もスタートされたやえこさんのおもしろレポ

今日、ヒロくんと「赤鼻のトナカイ」を
歌いながら公園にいった。
♪いつもみんなのアライモノ♪と
歌うヒロくん。
かわいいから、指摘せず放置(^^)v
そしたら急に
「なあ、アライモノって何?」
とヒロくんが聞くので
「洗わないといけないもん」
と私が答えると
「何を洗わないとあかんのん?」
と更に尋ねてきた。
「さあ―(⌒‐⌒)」
「何あらうんやろ…(・・)
まあいっか。」
♪真っ赤なお鼻のトナカイさんは
~アライモノ♪

うちの甥も「どんぐりころころ」を
♪オッチャンいっしょに遊びましょう♪
と、意気揚々と歌ってたっけ。
もちろん、
当時も私は
指摘せず放―置(⌒‐⌒)


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)