抱っこ三昧の『抱っこデー」

ぐるーんしてきました(^-^)/

実習生さんが来られてたので、この日私はほぼ専属で、Sくんを抱っこ(*^^*)
S君は3ヶ月だけど、まだ新生児くらいの体重しかなく、ミルクも50cc70ccを2時間おきに飲ませます。飲んだあとは、ミルクを戻しやすいので、排気をよくさせ、最低30分は縦抱きをしていないといけません。実にこの日は、ミルクを4回あげました(^_^)v
 

寝ている時間は、わずかだったので、私にとっては、まさに「抱っこデー」でした(^-^)/
抱っこ大好きな人にとっては、羨ましいお話でしよう~?(*^.^*)
 

職員さんも、「今日はS君を抱っこしてる姿しか見てないなぁ~」と言われました(^o^;) ハハハ。
はい、この日はS君の1日母さんでした~(^o^)v 
 

S君が、すくすく大きくなりますように~(^-^)/

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)