新抱っこサポーター難波さんのレポ

新抱っこサポーター難波美恵子さんのレポです。

ドキドキの抱っこデビューしてきました(*^^*)

平日の午前中ということで、施設にいたのは4歳と3歳の2人の男の子。どんぐりで遊んだり、折り紙したり、ブランコしたり、おすもうしたり・・・2時間だけの予定が、おやつや昼食までいただいて、あっという間に3時間。

ちょうど幼稚園から帰ってきた3人の子達とも、少しだけどお話することができました。初対面のおばちゃんだというのに、秘密のお話を聞かせてくれたりなんかして( ´艸`)♪

「もう帰るん?」という子ども達の言葉に、「また来るから、その時にまたいっぱい遊んだりお話聞かせてね。」と約束して、初日のぐるーんタイムは終了。

ちょこんと膝の上に座りに来てくれる子ども達がとっても可愛くて、思わずぎゅ~ってしちゃいました。

これから毎週会えるのが、とっても楽しみですo(*^▽^*)o


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)