新ぐるーんサポーターみほさんのメッセージ

新しいぐるーんサポーターみほさんのメッセージをご紹介します。

ぐるーんさんの活動に心打たれ、私も携わりたいと思った理由、それは抱っこやスキンシップに私自身大切な想いがあるからでございます。

と言いますのも、私事で大変恐縮ですが、私自身、幼い頃に両親が離婚しており、幼少期は母と姉の3人で生活をしておりました。
その後母は今の父とご縁があり、再婚をさせて頂くことになりましたが、それまでの数年間は母が女手一つで朝から晩まで働き、姉と私を育ててくださいました。

もちろんそんな母、そして今の父にもとても感謝しております。
ですが、やはり寂しい思いをしたこともありました。
寂しくて、寂しいことが怖くて、泣いてしまうこともありました。

そんな時、母や祖父母、母の友人、近所の方々などがしてくれたこと、それは「抱きしめる」と言うことでした。その時の暖かさ、そして何とも言えない安心感は今でも忘れません。

私自身たくさんの方々からそのような安心感を頂いてきたので、今度は私がその安心感を少しでも与えられる側になりたいと思っております。


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)