ぐるーん×カプラブロックイベント終了

ぐるーん×カプラブロックイベント、大盛況で終了。

里親里子、施設の子ども達、一般家庭の親子が60名くらい集まって楽しみました。

 

参加されたみなさまのお声から、素敵な時間を感じてください。

 

 

上岡泰子さん
「昨日は本当に楽しかったです。イベントに招待していただきありがとうございました。

昨日仲良くなった男の子がおばけが怖くて寝れない時があると言っていたので『おばけは居ないんだよ。そんなものは寝ぼけた人が見間違えただけだよ』というと、 その子はにっこり笑ってそのあと一緒に“おばけなんてないさ”を歌いました。

 

 

帰り際『僕のことずっと覚えてる?もし忘れたら?その時はこの歌を歌って』と言われ昨日から今現在も頭の中でこのBGMがかかってます(笑) 可愛かったです。」

 

小野寺美和さん

「今日は『ぐる〜ん』のイベントに参加して、ちびっ子達とフランス生まれの造形ブロックKAPLAで遊んできました。

KAPLAは一枚の板で、積み上げるとお城、タワー、動物となんでもできちゃうの。

子供の自由な創造力にふれて、とっても素敵な時間を過ごせました。」

 
伊藤吉美さん
「”ぐるーん×カプラ”のイベントで、聖フランシスコ子供寮へ。
カプラという薄い小さな木の板で色んな物を創っちゃお!という楽しい企画。

何人かで協力して作る子、モクモクと高く積む子、人のを壊したがる子、自分のことを見ているか何度も確認する子、正座してる私の膝にちょこんと座りに来る子。

いろんな子供達と遊べて楽しかったなー♪みんなかわいかった。

カプラって初めて知ったけど、創造力さえあればいろんな物が創れる!!
今度どこかに子供が産まれたらプレゼントしたいなーと思いました。」

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)