ぐるーんサポーターで、週末里親をスタートされたやえこさん

大阪のやえこさんのレポ。

 

抱きしめたい時に抱きしめて、チュっしたいときに、チュッしよう!

少しずつ距離が縮まっていますね。

 

実は前回の面会で
ヒロくんが、抱っこして~と
言ってきました。
きっかけは公園の帰りしなに
「そんなんいうたら、骨バキバキしたる」
と、ヒロくんの憎まれ口が
炸裂したことです。
そこで私は作戦通り、
ムギュッて抱きしめてみました。
するときゃきゃ笑って
道に寝転んでしまったのです。
だから起こそうと苦心していると
「抱っこして帰って~」
と、言いました。
こんなダイレクトに甘えてきたのは
新・展・開でした。

保育士さんにこの話をすると
抱きしめてもらったことで
安心したことと
この前、家に来て
犬と私の関係をみて
甘えかたがわかったのではないかな
と、いうことでした。

そういえば
あの日、テンが歩き疲れたので
散歩からの帰り道は
途中で抱いていました。
そのとき
ヒロくんの大胆行動に
我慢しているテンに
労いの気持ちを込めて
頭にチュッとしたことを
ヒロくん、バッチリ見てて
キスしたー♪
と、突っ込んできたっけ。

あー(>_<)
私、ヒロくんにチュッとしてない。

してあげたらよかったかな~(..)


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)