ぐるーんサポーターで週末里親をスタートされたやえこさん

ぐるーんサポーターで、週末里親をスタートされたやえこさんのレポです。

こういうのって、それぞれの家庭の方針が良く出ますね。


「やえちゃんち、行ったら
キョウリュージャーのお茶碗で
ごはんが食べるねん」
と言われ
今、キョウリュージャーの
お茶碗探ししています。

百均にあったなと思っていたら
そこにあるのは
去年の戦隊ヒーローでした。
ちょっとお高くなるけど
AEON行こか~(^-^;
と思い見に行ってきました。

ありました。

でも予想以上の値段に絶句しました(>_<)

490円って(゜ロ゜)

せともんやし、絶対すぐわるよな( ̄▽ ̄;)

それは、勿体ない。

と、退散してきました。

「来年になったら安くなるよ」
と夫。

「確かにね~
でも来年になれば
新しい〇〇〇ジャーが出てくるから
キョウリュージャーはいらんのんちゃう?」
と私。

子供の気持ちにたてば
今じゃなきゃ意味ないのだけど
大人の気持ちでいうと
そんな高いものなら
長く使えそうな物にして~
と、思う。

そういえば、とおーい昔に
お母さんは
ゴレンジャーの水筒を
なんで買ってくれないのと
私、泣いて抗議したことあったな(笑)

男の子のマンガだし
お母さんはマンガの描いてある
持ち物は嫌い!
と、言われたけど

あれも、大人の事情だったんですかね(^^;


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)