子ども達から御礼のカードが届きました。

アサヒワンビールクラブ協賛の夏のおいしいイベントに参加された、ヨゼフホームの子ども達からお礼のカードをいただきました。

 

ありがとうの文字で顔が書かれていたり、"おにくがおいしかったです!""おりょうり、おいしかった。またいきたい。"という素直なのもかわいい。のびのびしたコメントに顔がニヤケちゃいます。職員の方からも"たくさん遊んで、たくさん食べる機会をつくりたいと思いました。"とありました。

 

イベントの日は、来るまでに情緒的に不安定になったりした子どももいたそうですが、おいしいものを食べて、周囲の笑いに包まれている間に、少しずつ輪に溶け込んでいったそうです。最後は、み〜んな一緒でした。


そう、たくさん遊んで、たくさん食べていたら、ちゃんと育ちますよね、子どもも大人も(^-^)/

 

ありがとうございました。


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)