わんちゃんと垣根を越えた子ども達のふれあいイベント盛況でした!

楽しかったわんちゃんと子ども達のイベント、終了。垣根を越えた子ども達の交流イベントでいつも必ず言われるのは、「こうやっていると、どの子もみんな一緒ですね。」という言葉。今日も、2、3名の参加された方から言われました。いつもは、自分からあまり意見を言わない子どもが、体験トレーナーのわんちゃんの扱い方についての質問に「はいっ!」と元気よく答えていたというお話もいただき、本当にどの子ものびのびと楽しんでいました。

今日のイベントの進行を行ってくれたキドックスのみなさま。
体験トレーナーとわんちゃんたち。
山のようなミラクルフルーツやバナナを差し入れしてランチを盛り上げてくださった(株)松孝の吉村さん。
セラピードック、スウィールとエボニーとともに参加して、子ども達に快く散歩をさせてくださった大東マーク工業の清水さん。
今日のイベントに参加して、イラストで楽しませてくださったアツシさん。
子ども達のアイドルだった、フランシスコ子ども療の愛犬さくら。
子ども達のお名前シールを作ってくださったラベル工業の大浦さん。

たくさんのみなさまのお力で、楽しい時間を過ごさせていただきました。

どうもありがとうございました。


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)